あなたのビジネスに感動を~ 感動セールスコーチ くにい かつひろ

セールスに感動を。あなたのビジネスのあらゆる場面に感動を。感動が大きな成功を運んで来てくれる。感動セールスコーチ くにいかつひろ

あなたはまだ集客しちゃダメ!!

先日応募した、 「最強の自分に出会えるセッション」 ですが、 日々このセッションをやっていて、 毎日起業家の方のビジネスについて お話しを聞いているのですが、 本当に楽しいですね!! みなさんいろんな状況で苦労なさっていて、 その中で、活路が見え…

自己肯定感が高い起業家は、愛される。だから、集客もセールスも、うまくいく!!!

今日は、 起業家の自己肯定感について、 書きます!! 起業家自身の自己肯定感が 高いか、低いか、ということが、 とっても大事! ということを僕は思っています! なぜか。。。 自己肯定感が高い人は、 『自己受容』 ができている人です。 自分の 弱い部分…

『自己肯定感!』は、個人起業家を劇的に変化させる!

心の底から幸せにしたい! そんな風に思えるお客様と、 自信がもてない個人起業家を 『感動』を使っておつなぎする! 感動セールスコーチのくにいかつひろです! 今は、個人起業家のセールスや 集客や、商品づくりなど、 ビジネスサポートの仕事がメインにな…

元ひきこもりコーチが、億越えコンサルタントと1年契約をして見えて来たこと。

僕のクライアントの中でももっとも成功されている素晴らしい方、 株式会社キャリッジウェイ・コンサルティング代表の今井孝さん http://carriageway.jp/ とのセッションの中から見えてきた、 『成功する人が一般人と決定的に違う点!』 について、書きますね…

起業は家族を犠牲にするものではない! 家族を幸せにするものだ!!

はい!感動セールスコーチのくにいかつひろです!! 先月の12月17日に、4人目の子どもが生まれました! この写真です!!! それから、約1ヶ月。 完全に、赤ちゃん時間。 子どもらも、冬休みに入ったばかりだったので、僕も、完全冬休み状態で、ずいぶ…

セールスがこわい! そんな人は「商品=あなた自身」と思い込んでるかも!

はい! 感動セールスコーチの くにいかつひろです! 今日は、セールスについてお伝えします。 感動セールスの中でも やはり大事になってくることは、 「断れても傷つかない」 ということです。 みなさん、 セールスした後、 断られた時に、 『傷ついてません…

『千と千尋の神隠し』が教えてくれる、ビジネスの本質!!

はい! 感動セールスコーチの くにいかつひろです!! 洞爺湖 ものすごく寒くなってきました。 先ほど、 近くの温泉に入って、 身体の芯まで 温めてきました。 自宅から5分ほどで 行ける温泉が、 2つあるというのも、 贅沢ですね。 さて、 みなさん、 もち…

あなたの商品がもっとも求められる場所が見つかる!「砂漠に水」の法則

はい! 感動セールスコーチのくにいかつひろです!! 今日は、ビジネスの超本質的な、基本の「キ!」 についてお伝えします!! 僕が、集客、セールスを考えていくときに、ここを探すといい!! ということをお伝えします!! それは、、、、 =======…

僕が集客に有効!と考えているスマホとは!!?

はい! 感動セールスコーチのくにいかつひろです! 僕が使っているスマホは、 iPhoneSEです!! そして、それは、 ビジネス、集客をする上で、 ある点で非常に有利だと 考えているから、 これを使っています!! 僕がなぜ iPhoneSEをずっと利用しているのか …

お金を稼ぐ、その本当の理由とつながることが、本当のあゆみにつながる!

今日のセッションでは、 魂が震える瞬間に立ち会えました。 なぜ、ビジネスを 成功させたいのでしょう。 僕がセッションの中で どうしても辿り着きたいところ それは、 「お金を稼ぐ、あなたにとっての ホントの本当の理由」 そこと繋がって欲しいんです。 …

やりたくないことして、集客はうまくいきませんよ!!

今日は、 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 やりたくないことして集客はうまくいきません! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 これについて、お伝えしていきます!! みなさん、自分がおこなっているその行動。 本当にやりたいことなのか、やりたくないことなのか、きちんと…

どうしても安くしてしまうんです。。。問題!  これを解決しましょう!!

~~~~~~~~~~~~~~~~ 「どうしても安くしてしまうんです。 。。問題」これを解決します! ~~~~~~~~~~~~~~~~ 僕の所に来てくださる方で、 「商品の値段を伝える時に、 どうしても、値段を安くしてしまうんです。」 という方がい…

ここが盲点!!個人ビジネス成功に導くための3つの環境要素!

今日は、個人ビジネスをしている方が 陥ってうまく抜け出せなくなっている パターンの一つをご紹介しようと思います。 自分をしっかりと 成功に導いていくためには、 3つの要素で自分を支える 必要があると ぼくは思っています。 1つ目は、 落ち込んだり苦し…

ジカンのムダづかいが、これからの時代を創る!!

【くにい、今夜、やらかします!!!】 今日は、国際平和デイ! であり、 9/21 ということは、キューニィイチ。 『くにいの日!!!』(笑) 世界に平和を くにいに愛を ということで、 とんでもなくくだらないことを思いついてしまった! 〜世紀のジカンのム…

さあ!新たな旗揚げ!! 名前、変えます!!!!

どうもこんにちは!! くにいかつひろです。 ブログの更新が滞っていました!! ここに、少し告白をしようかと思います。 僕、動けなくなってました。。。 人が動けなくなる時、それはどんな時でしょう? 僕は、お金のブロックの解放やセールスのブロックの …

尖り尖らせたコンセプトで、集客効果倍増!さらに、その副効果とは!?

昨日の夜は ぼくのセールスマインドコーチングの セッションをしていました! その時に、 ものすごくテンションが上がる 報告をクライアントの カウンセラーさんからもらいました! なんと、体験セッション募集の キャンペーンをして、 15名もの方が 申し込…

『尖る!』ことこそ、幸せなビジネスへの第一歩!? 〜鳥居祐一さんの大阪セミナーで気付かされた本質的なこと〜

大阪に来ております! 昨日は素晴らしいセミナーに参加していました! あの本田健さんともご友人という間柄のすごい方! 鳥居祐一さん主催による大阪でのセミナーでした! 写真は、そのセミナーが始まる前の贅沢なランチ会の風景です。 セミナーは、110名…

感謝の前にキレるのススメ ~セールスマインドを作るには、無理やり感謝はNGです~

先ほど、ネットを見ていたら、 ブログを書いてる人のプロフィールで、 〜〜〜〜 親に愛されてなかった。。。 でも、 親に感謝する。 とにかく感謝してみる。 そして、親孝行することで、 良い関係になってきた! 〜〜〜〜 こんな内容が書かれた プロフィール…

子ども想いでない父親としての自分。そんな自分から始めてみたら、、、、なんと人生初の高額契約獲得。。。

どうも、くにいです。 牛さんです。 娘の下校お迎えの道すがらにいる牛さんです。 7月7日は、七夕でした。 小学校の行事として、小学4年生の娘が七夕劇をやりました。 全学年が参加する行事で、その中でも、七夕は、小学4年生が劇をおこない、 主役的な…

ダメな自分に、ただ、、ただ会いにきてくれることがどれほどうれしいことか

今日は、成田に来てます。 会議のため、日帰り出張でした。 昨日とてもうれしい電話がありました。 2年ほど前に関わっていた、当時中学2年で不登校だった男の子のAくん。 彼のお母さんから1年ぶりくらいに電話があり、なにか困ったことでも起きたかな? と思…

最高の育児方法は、自分の感情が知っている。

子どもに幸せになってもらいたい。 そう願わない親は、ほぼいないと思います。 そのために、いろんな育児方法があると思います。 今はネットもあるので、様々な育児ノウハウ、育児Q&Aなど、 ものすごい量がありますね。 その中で、自分の育児にどのノウハ…

モチベーション上がったのに失速する理由

セミナー行って ものすごくテンション上がって やる気になって 「おれが世界を変える!」 とか思って モチベーション上がりまくった その勢いで いろいろ動いてみるんだけど なんだか急に失速。。。 そして、セミナー行く前の 元の自分に戻ってる。 そんな経…

ガマンしたって、いつかは必ず漏れるんです!

自分さえガマンすれば、 とりあえずスムーズに事が運ぶ。 そう考えて、自分がガマンする。 例えば、 子どもの世話でものすごく忙しくて大変なお母さんが 夫に食器洗いだけでもお願いしたいけど、 たぶん、夫はイライラするかもしれないから、 しょうがない、…

ブログタイトル変えました。

ブログのタイトルを変えました。 前のブログタイトルは 『リアリティを突き詰めればつきつめるほど、自分にやさしい』 でした。 リアリティというのは、「現実」ということですね。 自分の現実の姿 自分が認められない自分の本当の姿 ださくて 弱くて 卑怯で…

子どもの行動を見てイヤ〜な気持ちがしたら、それチャンスです!

子どもの言葉や、行動で、 なんかイヤな感じがする、、、、 という経験、ないですか? まぁ、絶対にありますよね。 子育てしてれば、子どもの言葉や行動にイライラさせられるし、傷つけられるのは避けられないです。 そうなんだよなぁ 子どもを産むこととか…

世のイクメン諸君へ、、、、自分の本当の声聞いてあげてますか?

今朝、我が家の庭に来た来訪者の足跡。 たぬきかな?キツネかな? 夜のうちに、このあたりを動物たちがうごめいている印が、朝まで残っている。 なんとも心が豊かになります。 子どもたちも、毎朝足跡見つけては「きゃあきゃあ!」うるさく、感動してます。 …

今を感じてみる

夜中の3時 ふと目が醒める 1歳9ヶ月の息子が ぼくの右腕に頭を乗せて なにやら幸せそうに 笑顔で寝息を立てている 次の瞬間 ケタケタ、ケタケタ笑い出す どんな楽しい夢を見てるのだろう 右腕の心地よいしびれが とても幸せに感じる そんなひとときです これ…

役に立たないからこそ、愛したい

盲腸、、、切除しましたか? 虫垂とも言う臓器ですよね。 全く役に立ってない臓器と言われていましたよね。 盲腸炎になるから、むしろ取ってしまった方が良い臓器、と言われてきたし、そう信じられてきたけど、新しい研究の結果、どうやら盲腸も役に立ってい…

人生とはつまるところ、壮大なギャグだ。〜無価値感逃避ゲームはやめよう〜

イライラすることとか、 落ち込むこと。 生きてると必ずあると思います。 それで、その嫌な感情が生まれる時、 それって、ほぼ確実に、 無価値感 につながってます。 例えば僕の場合、 家事をちゃんとできてない時に、嫁が怒ってくる時とか、すごく嫌でイラ…

朝起きたら、テーブルに「死ね」と殴り書きされた書き置きがあった件

僕は嫁が大好きです。 ですが、そんな想いも虚しく、嫁からものすごく怒られることがあります。 罵られます。 そんな國井家劇場を、今日はひとつご披露します。 先日朝起きてリビングに行くと、テーブルにメモ書きがあり、 「死ね」 と殴り書きされてました…