生きづらさをやさしさに変える くにい かつひろ

繊細すぎて苦しかったその生きづらさこそが、人を癒す力になったと感じてます。 くにいかつひろ

宣言

今日からこのブログを書くことにしました。
コンセプトは
「リアリティをつきつめる」
です。

「今」に焦点を当てて、現在の自分を突き詰めてつきつめて、つきつめきった先は、究極にやさしい。

僕はそう思ってます。

かっこつけるわけでなく、
自分を卑下するわけでもなく、

現実のダメダメでダサダサ、最悪な自分。

それを見つめること。

それを出してしまうこと。

他人に見せてしまうこと。

その先には、ものすごくやさしい世界が待っている。



・・・・と信じてます。


というか信じたい。

という表現の方がしっくりきますね。


フェイスブックツイッターは、アカウントだけ作ってあって、全く書き込んだことなかったのですが、このブログとリンクさせました。

なので、これに書き込むことで、フェイスブックツイッターも動きだすことになるのかな?

どうなるかわかりませんが、今日は旧暦なのか、なにかしらの新年らしく、新しいことを始めるには、ぴったりの日のようです。

ということで、子どもらが昼食終わり、湖に行きたいと言い出したので、ここで書き終えます。

それでは、これからよろしくお願いします。

f:id:kuniikatsuhiro921:20150418090456j:plain