生きづらさをやさしさに変える くにい かつひろ

繊細すぎて苦しかったその生きづらさこそが、人を癒す力になったと感じてます。 くにいかつひろ

さあ!新たな旗揚げ!! 名前、変えます!!!!

f:id:kuniikatsuhiro921:20180525160243j:image

 

どうもこんにちは!!


くにいかつひろです。

 

 

ブログの更新が滞っていました!!

 

ここに、少し告白をしようかと思います。

僕、動けなくなってました。。。

 

 

人が動けなくなる時、
それはどんな時でしょう?

 

 

僕は、お金のブロックの解放や
セールスのブロックの

解放のセッションを
よくおこなっていますし、
勉強会やセミナーでも
そんな内容をお伝えしているので、

 

『ブロック』

 

が果たす、
人の行動を止める、
ということは、
よくわかっていました。

 

 

実は
僕、最近
本当に動けなかったんです。

 

 

ビジネス行動を取れなかった。

 

 

ブロックがかかっているようにも

見えたんですが、
実はそうでもないことが

わかってきて、

 

 

「じゃあ、なんで僕、

動けんのだ。。。」

 

ということが、
なかなかわからなかったのですが、

 

ようやくわかりました!!!!

 


それは、、、、、、

 

今の自分、、、、

 

『おもしろくない!!』

 

 

そう思っている!!!!!

 

ということがわかりました。

 


くにい。こいつ、おもろくない!!

 

自分おもしろくない!!

 


これが、自分の行動を止めている、
大きな原因でした。


どういうことか説明します。

 

僕は、駆け出し起業家に向けて
コーチングを展開してますが、

 

僕だけでなく、
様々なコンサルさんや、
セミナー講師の方などが
起業家向けに、
いろんな情報を発信しています。


それを見てて、

 

「この人たちと、僕。
『おんなじに見える!!』

 

 

・・・・自分、、、さむい・・・・

 

これに気づいた時、
かなり、ショックでした。

 


そして、
僕のセールスマインドコーチング、
という肩書きの名前。。。。

 


これが、
なにやら、
僕の思い入れが、

100%乗るものでない、
ということが、

とうとうわかってきました。

 

 

僕のビジネスの恩師に
つけていただいた名前なのですが、
それに、

完全にコミット仕切れていなかった。

 


とはいえ、
今までの個人起業家のサポートは
楽しくて、楽しくて、

仕方なかったんです。

 


では、どうすれば、
100%コミットして、
ビジネス進めていけるか、、、

そう考えた時に、

「肩書き、変えてしまえ!!!」

となったわけです。

 


では、
どんな名前がいいか。。。

 


僕が本当にやりたいこと。

エゴイスティックに。。。

 

 

①自分が貢献できることや、
②人から望まれることや、
③耳障りが良いもの

 


そんな人から必要とされる、
求められる自分

 

 

ではなく、

 

 

ひたすら自分がやりたいこと。

完全に誰の目も気にせずに。

 

 

・・・・・

 

 

それが見つかりました。

 

それは、

 


「魂が震えるような、
感動を味わう人生!!!!」

 


これでした。

生きている実感を感じられる人生。

 


もう死んでもいい。

幸せすぎる。

 


そんな感覚を味わえる人生。


そんな人生にしたい。


と思えました。

 

 


では、

上記の『人生』を

『ビジネス』に変えると、、、、、

 


『魂が震えるような、

感動が起きるビジネス』

 


きた〜!!!

 

これだ!!!

 


ビジネスに感動を。

 


感動が人を変える。

 

 

感動が人生を変える。

 

 


これだ、と思えました。

 

と、同時に、

最近、僕のコーチングの
長期契約を結んでくださった、
お客様の方々の
ある、共通点に気づきました。


それは、
僕が彼らにセールスをしている時です。

自分のコーチングの
長期契約の提案をする時に、


①涙を流して、心が震えている人
②自分の使命に気づいて、信念を固める人
③自分が本当にやりたいことに気づき、
今にも動き出そうとする人


みなさん、
大きな『感動』を感じていました。

 

その『感動』をきっかけに、
その瞬間が人生の『特異点』と
なっている人が、
連続して、現れていました。

 

そして、
そうなった人々は、
前のめりで、
長期契約にサインをして行きました。


そして、
彼らは、
やはりその後、
人生を激変させていっています。


30万円以上の人生初の高額契約
もちろんのこと、

 

自分がやろうと思っていた、
イベントや、教室で
お客様へ提供しようとしていた
価値。

 

その価値の次元を
一気に上昇させるような
ものに、転換した人もいました。

 


そうです。

 

お金は、
その事業や
コンテンツ、サービスを、
「継続」したり、
「広げていったり」する、
『手段』であり、

 

決して『目的』ではないんですね。

 

なにを成し遂げたいか、

それを感動と共に発見できた時に、

コンテンツ内容は、

最強になります。

 

あなた自身の

あり方も最強になっています。

 

そして、
手に入れたお金が
手段として、本当に最高の使われ方に、
変貌します。


本当に本当にやりたいことでないと、
はっきりいって、続かないんですね。


高額の契約を取ることは、
実はそんなに大変なことではなく、
勢いと、行動力があれば、
なんとか取れます。


しかし、
その高額契約の後に、
サービス提供をし続けたり、
ビジネスを展開し続けるには、

 

「自分が本当に

楽しめていないと、

無理が来るんですね。」

 

友人の個人起業家でも、
高額契約後に、
悩みが出る方も

何人も見ています。

 

答えは、
自分にあるんですね。


だから、
感動と共に、

自分の「本当」に、

気づく。

 

自分の本当を
つかめているからこそ、

あなたの最高のビジネスを
展開できます。

最強のあなたを発揮できます。


最強のあなたを引き出すには、


感動です。


感動が必要なんです。

 

この、感動、というキーワードによって、


僕のコンテンツに、

全く新たな輝きが出ることが
判明しました。


よって、


僕は、
自分の肩書きを変更します。


新たな肩書きは、

 


『感動セールスコーチ』

 

です。


あなたのセールスに感動を。

あなたのビジネスの
あらゆる場面に感動を。

 


感動が
前のめりの高額契約を

達成可能にし、

 

感動が、
あなたの商品への
信望を高め、

リピーターを増殖することになり、

 

感動が、
口コミ紹介による、

拡散集客を自然発生させ

 

感動が、
お客様と、あなた自身の
幸せな人生を

実現することになるのです。

 


そんな、
感動セールスを、
1日に凝縮して学べる、

 

『感動セールス1dayセミナー』

 

を開催することが決まりました!!

 

①6月15日(金) 14:00~16:00
https://resast.jp/events/265387
 
②6月15日(金) 21:00~23:00
https://resast.jp/events/265388
 
③6月17日(日) 14:00~16:00
https://resast.jp/events/265384
 
④6月17日(日) 21:00~23:00
https://resast.jp/events/265389
 

このセミナーを思いついたが最期!!

もう、ワクワクが止まらない!!


みなさんのビジネスに、


感動のエッセンスを注入したい!!!!


3日前にセッションした方は、
飲食店の経営で、
初年度1億(なんと一店舗で!)
の売り上げを
あげた、ものすごい方でしたが、
その方も、
僕とのセッションで
大きな気づきを得たようで、


ご自身のビジネスに
感動エッセンスを注入する作戦を思いついて
いらっしゃいました!

 

 

きっと、
さらに、ご自身のビジネスを
ネクストステージに進めて行くことでしょう!!

 

みなさんも、
ぜひ、
ご自身のビジネスを
ステージアップするために、
セミナーに来て、
感動のエッセンスを
学んでみてください!!!!

 


感動セールスコーチ
くにいかつひろ

 

くにいのメルマガも

以下から登録できます!

魂込めて、書いてます!

ビジネスに感動を注入できる

メルマガは以下から

https://peraichi.com/landing_pages/view/sy55h