あなたのビジネスに感動を~ 感動セールスコーチ くにい かつひろ

セールスに感動を。あなたのビジネスのあらゆる場面に感動を。感動が大きな成功を運んで来てくれる。感動セールスコーチ くにいかつひろ

セールスがこわい! そんな人は「商品=あなた自身」と思い込んでるかも!

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はい!

感動セールスコーチの
くにいかつひろです!

今日は、セールスについてお伝えします。

感動セールスの中でも
やはり大事になってくることは、

「断れても傷つかない」

ということです。

みなさん、
セールスした後、
断られた時に、

『傷ついてませんか?』

傷ついてしまっている方、
結構多いと思います。


僕もはじめのうちは
断られることで
落ち込むこともありました。

ですが、
ある時に気づいてからは、
全く傷つかなくなりました。

これは大変重要なことです。

なぜかというと、

断られることを恐れながら、
セールスをすると、
それが、お客様に伝わり、
お客様が商品を
買いたくないのに、

『ものすごく断りにくくなる空気』

が生まれてしまうからです。

すると、
非常に、
お客様も嫌な気持ちで、
断ることになってしまう。。。


結果、
その後に
全く繋がらなくなります。

20万、30万というような
高額商品を扱う場合、
お客様にとって、
「その商品を買う最良のタイミング」

というものがあります。

だから、
時期尚早だった場合、
何ヶ月後、
何年後かに、
買ってもらえる可能性は
大いにあります。

実際、僕のセールスを、
断った方が、
他のコンサルタント
商品を購入した後に、

「やっぱりくにいさんの
誠実な提案を忘れられなくて。」

(これは、その方の言葉そのままを
引用してます。)

と言って、
2ヶ月後に
改めて購入してくれたケースもあります。


なので、


「断れても、傷つかない」


このマインドはぜひ手にしてほしいです。


あなたの商品=あなた自身


と考えてしまうと、

商品の購入を断られただけなのに、

「自分自身が断られた」

と感じてしまいがちです。


あなた自身の価値には
全く影響ありません。

単に、商品を
今は購入しなかった。


その事実なだけです。

それをぜひ、
腑に落としていただいて、

「断られたって、
全然平気マインド」

をぜひ身につけてくださいね。

とはいえ、
なかなかそうはなれない!

という方もいると思いますので、

そういう方は、ぜひ、
このメールに返信してください!

その方に合わせて、
参考になることを
お伝えできるかもしれません!


今日は以上です!!

ありがとうございました!!!


感動セールスコーチ
くにいかつひろ

 

さらに、

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