生きづらさをやさしさに変える くにい かつひろ

繊細すぎて苦しかったその生きづらさこそが、人を癒す力になったと感じてます。 くにいかつひろ

尖り尖らせたコンセプトで、集客効果倍増!さらに、その副効果とは!?

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昨日の夜は

ぼくのセールスマインドコーチングの

セッションをしていました!

 

その時に、

ものすごくテンションが上がる

報告をクライアントの

カウンセラーさんからもらいました!

 

 

 


なんと、体験セッション募集の

キャンペーンをして、

15名もの方が

申し込んでくださった!

 

 

とのことでした!!

 

 

これは、かなりの人数です!

 

 

僕が考えたコンセプトで、

初めて集客をしたのですが、

思った以上に反応があり、

嬉しい驚きでした!

 

 

今回、なぜこれだけ集客効果が

上がったのか、

というと、

 

コンセプトを変えた

 

 

ということです。

 

この方は、

もともと、

とても効果の高いセッションを

提供されていましたが、

一本軸の通った

成果を打ち出せずにいました。

 

 

そこを、

ヒアリングや、

ワークシートを、使って、

色々棚だししたところ、

一つ、かなり

 

尖った実績

 

を見つけられました。

 

 

そこを軸に、

コンセプトメイキングをして、

それを前面に打ち出して、

集客をしました。

 

 

すると、

15名が、殺到してくれたのです。

 

 

そして、面白いことに、

想定していたターゲットと

ピタリと当てはまる方は、

 

15名中

 

3名!

 

しかいませんでした!(笑)

 

そうなんです。

 

尖っている実績、成果を

打ち出すことで、

そのターゲット以外の人も、

 

「そんなにすごい人なら、

自分の問題も解決してくれそう!」

 

と思ってもらえるようになります。

 

これが、大きなポイントです!

 

 

もともと、

このカウンセラーさんは、

いろんなタイプの方に対応できるし、

効果を上げることができるので、

一本の軸を出すことが

難しかったのですが、

今回あえて的を絞ることで、

このような結果になりました!

 

尖らせた

コンセプトにより、

ターゲット以外の

人の目にも止まり、

食いついてもらえる!!

 

これが、尖らせる副効果です!!

 

これから体験セッションをして、

15名の方々を

幸せに導いていって

くださることでしょう!!

 

 

どんどん羽ばたいてくださいね!

 

 

そんな幸せ連鎖が、

最高に嬉しいです! 

 

 

ぼくが提供している

セールスマインドコーチングの

セッションの中では、

そんな集客効果が上がる方法や

マインドもお伝えしています!

 

 

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今日も、

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!!