生きづらさをやさしさに変える くにい かつひろ

繊細すぎて苦しかったその生きづらさこそが、人を癒す力になったと感じてます。 くにいかつひろ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

セールスがこわい! そんな人は「商品=あなた自身」と思い込んでるかも!

はい! 感動セールスコーチの くにいかつひろです! 今日は、セールスについてお伝えします。 感動セールスの中でも やはり大事になってくることは、 「断れても傷つかない」 ということです。 みなさん、 セールスした後、 断られた時に、 『傷ついてません…

『千と千尋の神隠し』が教えてくれる、ビジネスの本質!!

はい! 感動セールスコーチの くにいかつひろです!! 洞爺湖 ものすごく寒くなってきました。 先ほど、 近くの温泉に入って、 身体の芯まで 温めてきました。 自宅から5分ほどで 行ける温泉が、 2つあるというのも、 贅沢ですね。 さて、 みなさん、 もち…

あなたの商品がもっとも求められる場所が見つかる!「砂漠に水」の法則

はい! 感動セールスコーチのくにいかつひろです!! 今日は、ビジネスの超本質的な、基本の「キ!」 についてお伝えします!! 僕が、集客、セールスを考えていくときに、ここを探すといい!! ということをお伝えします!! それは、、、、 =======…

僕が集客に有効!と考えているスマホとは!!?

はい! 感動セールスコーチのくにいかつひろです! 僕が使っているスマホは、 iPhoneSEです!! そして、それは、 ビジネス、集客をする上で、 ある点で非常に有利だと 考えているから、 これを使っています!! 僕がなぜ iPhoneSEをずっと利用しているのか …