生きづらさをやさしさに変える くにい かつひろ

繊細すぎて苦しかったその生きづらさこそが、人を癒す力になったと感じてます。 くにいかつひろ

『千と千尋の神隠し』が教えてくれる、ビジネスの本質!!

ãåã¨åå°ã®ç¥é ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

はい!

 

感動セールスコーチの
くにいかつひろです!!

 

洞爺湖
ものすごく寒くなってきました。

 

先ほど、
近くの温泉に入って、
身体の芯まで
温めてきました。

 

 

自宅から5分ほどで
行ける温泉が、
2つあるというのも、
贅沢ですね。

 


さて、
みなさん、
もちろん、
ジブリ映画は大好きですよね!

 

 

宮崎駿映画、
素晴らしいですよね!

 

 

僕は
ジブリの映画、
大好きなのですが、
周りの人に、

 

ジブリの映画好きですか?」

 

と聞いて、

 

「嫌い。」

 

と答えた方は、
未だかつていません!!

 

これってすごいですよね!!

 


今回は、そのジブリ映画の

千と千尋の神隠し』から

個人起業家にとって、
非常に学びになる話しに
気づくことができたので、
そのことについて、
お伝えしますね!!

 

 

昨日に引き続き、
『くにいラジオ』
にて配信しますので、
以下から、
音声をお聞きください!!

 


千と千尋の神隠しが、
ビジネスの本質をおしえてくれた!!
| #くにいラジオ #Radiotalk
https://radiotalk.jp/talk/83344


今日は以上です!!

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございます!!!


感動セールスコーチ
くにいかつひろ