生きづらさをやさしさに変える くにい かつひろ

繊細すぎて苦しかったその生きづらさこそが、人を癒す力になったと感じてます。 くにいかつひろ

起業は家族を犠牲にするものではない! 家族を幸せにするものだ!!

f:id:kuniikatsuhiro921:20190115220837j:plain

 

はい!
感動セールスコーチの
くにいかつひろです!!



先月の12月17日に、
4人目の子どもが
生まれました!

 

この写真です!!!

 

 


それから、
約1ヶ月。


完全に、赤ちゃん時間。

子どもらも、
冬休みに入ったばかりだったので、
僕も、完全冬休み状態で、
ずいぶんのんびり過ごしました!!

 

冬の北海道で、
雪が降り積もる中、
ネットもほとんど見ずに、
完全に
カミさん、
子ども、
赤ちゃんだけと過ごす、
ひきこもり生活。。。

 

最高に、、、、、、

 

幸せでした!!!!(笑)

 

そして、
自分の価値観を
見つめ直す良い期間となりました。

 

何かと言うと、

 


『この家族以上に大切なものがない』

 

ということです。


家族6人で過ごす時間。

 

子どもらと笑顔で過ごす時間。

 

この時間が、
自分をもっとも幸せにする、
ということを、
深く深く
実感しました。

 

世界一の
マーケッターコンサルタントとして
有名な
ジェイ・エイブラハム。


ダイレクトレスポンスマーケティング
で、その名を轟かせ、
2000年にフォーブスは
アメリカでトップ5の
経営コンサルタント
(Executive coach)の一人
として彼を挙げました。

そのエイブラハムが、若い頃、
仕事に没頭するあまり、
プライベートでの自分の価値観に焦点を
当てずに過ごしてしまい、
家族との関係性を失ってしまい、
大きな代償を払った、
と語っています。


エイブラハム
「私自身、
自分に問いかけねばならなかったのは、
どのようにしたら、妻や子どもたちと
特別で円満な関係を築けるだろうか、
ということでした。」


このように語っています。


そうです。


僕らが成功したいのは、
お金を手に入れるためではありません。


お金は、手段です。


そのお金を使って、何を得たいのか。


ほとんどの人にとって、
家族との
素晴らしい関係性ほど、
大切なものは
ないのではないでしょうか?


しかし、
その家族との関係性を
犠牲にしながら、
稼ごうとしている人が、
ものすごく多いです。


「一生懸命働く、そんな私の背中を
子どもたちに見せることが、
最高の子育てだ!」


そんな言葉を聞きましたが、
果たして、そうでしょうか?


子どもはそんなことを望んでいるでしょうか?


ただ、

 

『仕事』

ではなく、

スマホ

でもなく、

『パソコン』

でもなく、

 

『ぼくのこと』

『わたしのこと』

を見てほしいだけなのでは
ないでしょうか?

 

起業をして、
家族が崩壊する。


そんなことは本末転倒です。


家族を幸せにしたいから、
起業するわけでしょう。

 

だから、
ぼくは、

感動セールスコーチとして、

これからは、

「家族第一!!」


ということをうたいながら、
発信していくことにしました。


ぼくなんか、
1ヶ月Facebook発信しない
時もあります。

家族最優先で、
仕事を構築していて、
それで、この前は、
月150万の売り上げに
なりました。

ぼくのデスクを
いつかアップしようかと思いますが、
子どもの絵とか、小物とか
作品でいっぱいです(笑)

ここで、150万の売り上げを
あげてます。

がむしゃらにならなくても、
僕らは、幸せに働いて、
十分な収入を得られるのです。

 

家族最優先でも、

月収100万は簡単に行けます。


感動セールスの手法と、
ぼくがお伝えするマインドで
ビジネスを進めて行けば、
十分、家族を幸せにしながら、
ゆとりのある収入が手に入ります。


ぼくの場合、
元々が不登校で、
ひきこもりだったので、

家族と田舎に引きこもりながらでも、
ネットを活用して、
簡単に仕事ができる今の時代は
本当にありがたいです。


なので、
「家族第一、ひきこもり起業!」


というスタイルを、
ぼくはみなさんに
お伝えしていきたいと、

夜泣きをした赤ちゃんを夜中の3時に
抱っこしながら、
思いつきました。


そんな感じで、
2019年は、
家族最優先で、
夜泣き対応、
沐浴、
オムツ交換をしながら、
しっかり、クライアントさんを
稼がせていきますよ!!!

 

最近は、

億越えコンサルタントの方も、
ぼくのコーチングの
1年契約をしてくれました。


そんなコツも
今後お伝えしていきます!!


とりあえず、
赤ちゃんが生まれて、
1ヶ月が経過しようという
ところなので、

赤ちゃん誕生
ありがとうキャンペーンを
やりたいなと思ってます(笑)

来週頭あたりに、
募集開始しようかと考えていますので、
みなさん、お楽しみに!!

 

それでは、今日は、
このあたりで!!


今日も、最後までお読みいただき、
ありがとうございました!!!


〜家族第一ひきこもり起業スタイル〜
感動セールスコーチ
くにい かつひろ

 

 

ぼくの、LINE@、

メルマガに、登録したい方は、

ぜひ、以下より、ご登録ください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kuniikatsuhiro921:20190115220951j:plain

 

家族最優先!!!!

goo.gl