生きづらさをやさしさに変える くにい かつひろ

繊細すぎて苦しかったその生きづらさこそが、人を癒す力になったと感じてます。 くにいかつひろ

お金を稼ぐ、その本当の理由とつながることが、本当のあゆみにつながる!

f:id:kuniikatsuhiro921:20181121103634p:plain


今日のセッションでは、
魂が震える瞬間に立ち会えました。
 
 
なぜ、ビジネスを
成功させたいのでしょう。
 
僕がセッションの中で
どうしても辿り着きたいところ
 
それは、
「お金を稼ぐ、あなたにとっての
ホントの本当の理由」
 
そこと繋がって欲しいんです。
 
 
手に入れたお金が
 
あなたにとって
 
あなたの家族にとって
 
あなたの人生にとって
 
 
果たして、どんな意味を持つのか
 
 
それに、
気づいて欲しいんです。
 
 
そこと向き合わずに進んでいくと、
 
必ず途中で失速します。
 
 
そんな形でやめていく人が、
 
今日
 
また一人生まれてしまった。。。。
 
 
そんな話を先ほど耳にしました。
 
 
かなしいです。
 
 
その前に、
10分でもいいから、
一度、ぼくのところに
来て欲しかった。
 
 
そう感じます。
 
 
自分の人生にとって、
一番大切にしたいこと。
 
 
そことちゃんと繋がった上で、
 
その上で、ビジネスを進めていく。
 
これがいかに大切か、ということです。
 
ぜひ、それを知っていただきたいのです。
 
 
今日のセッションでは、
まさにその
「自分の人生の中で、
最も大事にしたいこと。」
そこと繋がりました。
 
最も自分が望む生活。
 
家族を幸せにできる生活。
 
そんな生活を実現するために
ビジネスで、成功していきたい。
 
 
そこにつながることが
できました。
 
そのママ起業家さんの
 
 
「常にワクワクして、楽しい状況!」
 
「新しいことを学び続け、
それを伝え共有して行く喜び」
 
「その上で、家族も子どもも
幸せで充実した生活を送りたい」
 
「ビジネスで成功することこそ、
その理想の生活を実現することになる!」
 
ものすごく
愛に溢れた
そんな本当の気持ちでした。
 
そこに繋がった瞬間の
あの
 
『声に魂が宿るあの感じ』
 
セッションしていて、
ぼくの心が震える瞬間です!!
 
 
ぜひ、これから、
本当に叶えていきたい、
そんな生活に向けて、
邁進(まいしん)してくださいね!!!